テクノロジー(IT、ロボット)

「にんにく球」で風邪を引かなくなりました

投稿日:2016年11月5日 更新日:

嘘だろうと思うかもしれない。

私は、いつも秋から冬にかけて風邪を引いていた。治っても数日でまた風邪を引く。

そんなことの繰り返しだった。

年3回くらいは風邪を引いていた。

子供のころからずっとである。

風邪を引かなかった年はなかった。

ところがである。

私の親が、「にんにく球」を飲んだら風邪を引かなくなったということで、私にその「にんにく球」を送ってくれたのである。

私はあまり信じていなかったため1年くらい放置していた。

ある年、風邪で仕事を休むことが出来ない状況があり、ワラをもつかむ思いで「にんにく球」を飲んでみたのである。

しかし、その数日後、風邪を引いたのであった。

でも風邪はすぐ治り、それ以降、今までの2年間は全く風邪を引かなくなった。

奇跡である。信じられない。こんなことがあるのか。

で調べてみた。にんにくの効果を。

ネットには次のように書かれていた。

ニンニクの中には「アリイン」という成分が含まれている。

このにんにくが臭うのは「アリイン」のせいらしい。

アリシンは強力な殺菌作用と疲労回復に欠かせないビタミンB1の吸収を助ける作用がある。

つまり殺菌作用で風邪のウィルスを撃退していたのだ。

私は、「にんにく球」を毎日、朝晩飲んでいる。

そのためかこの2年間全く風邪を引いていない。

風邪悩まされてている方、試してみたらよい。

ちなみに私の家族は、たまにサボって飲まないことがあるため、たまに風邪を引いている。

毎日、欠かさず飲むのが大事だ。


にんにく球製造所【特製・強力栄養にんにく球】90g※東京店より出荷

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-テクノロジー(IT、ロボット)

Copyright© SFと科学とテクノロジーとオモシロイモノ , 2017 AllRights Reserved.